2014年9月16日火曜日

アイラ、4歳♡

娘のアイラが早いもので4歳になりました。毎日元気に幼稚園に通っています。私が子供の頃より典型的な女の子路線を突っ走っているアイラの誕生日は、プリンセス、プリンセスしていました。

我が家で恒例となった感のあるクッキーのデコレーションは白雪姫のドレスに、花を散りばめた4でした。
昨日の日曜の礼拝後に義妹家族と短期宣教で一緒だった夫妻を招いて誕生会をしましたが、ラプンツェルのランタンに見立てたゼリーが一番人気でした。
もらったカードもこんな感じ。当たり前ですが和馬のと全然違う!

シンデレラのドレスを着て、プレゼントにもらった白雪姫とアリエルの家で遊ぶアイラ。プリンセスの世界にどっぷりです。(私も楽しくなって一緒に遊んでしまいました!)
誕生日当日の今日は残り物のケーキを無理やりハートの形にして家族で祝いました。
4歳のアイラが書いた自分の名前。s が鏡文字でa がちょっと違いますが、「Isla」とスペルできます。
ひらがなも大分覚えてきました。
すくすくと育っているアイラの成長を神様に今一度感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。