2013年4月11日木曜日

待ちに待った春

やっとオックスフォードにも春がやってきたみたいです。やれやれ。

3月の霜と雪で「君の水仙は死んだんじゃないか?!」と夫に言われ続けた庭の水仙。今週になってようやく咲き誇り、夫のセリフも「僕らの水仙、綺麗だね。」に変わりました。何故咲きそうもない時は私ので、咲いた途端に二人のなんだ?!!と心の中で思ってます。

来週から新学期。また忙しくなりそうです。

先週、子供を実家に預けてレストランへ。山あり谷ありの10年を経て、私は10年前より今の二人が遥かに幸せ。神様、今までのすべてをありがとう。
春!公園シーズン到来です。
緯度が高いからでしょうか、晴れるとやたらとまぶしいのは。サングラスは手放せません。今年も、自然豊かなオックスフォードを沢山散歩したいな。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。