2013年6月24日月曜日

家族の誕生会

去年イギリスに引っ越してから、家族の誕生日をこちらの家族と共に祝える恵みを満喫しています。昨日は義弟の誕生会で、義弟の実家(車で約40分のところ)に行ってきました。姪のローズも1歳になり、表情が豊かでかわゆいです。

今日で31歳の義弟。
私も夫も、ついローズにすり寄ってしまう・・・
ヨーグルトをさぁどうぞ。
男性陣は巨大ジェンガに真剣勝負。
怪しい天気だったけど晴れ間もあり、庭でも遊べました。
この後カーブで見事に二人とも放り出されました!
ローズよしよし。アイラは本当に小さい子が大好き。
男性陣はゲームが大好き。この辺でも男女で行動が分かれますね。
来週末は義母がオックスフォードに来る予定です。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。