2012年9月16日日曜日

アイラ2歳❤

9月も半ばだというのに、今月の投稿がこれで2回目。聖書の会など夜に予定が詰まっているのでなかなかコンピューターを起動するところまで行きつきません。母業、主婦業と教会通いをしていると、日中はもちろん、ゆっくり座るなんて皆無です。見てくださっている方々、すみません。
前回の投稿から色々あったのですが、全て飛ばして、今日の出来事。

今日でアイラは2歳になりました。義妹家族を招いて、誕生日会をしました。反抗期に入っており、手がかかることもありますが、それも含めて健全に成長していることを神様に感謝。神と人に愛され、神と人を愛する子供に成長しますように。
 
犬大好き。親戚からもらった犬のぬいぐるみ「パピー」と。
おじさん、おばさんからはバレリーナのチュチュをもらいました。やっぱり女の子はこういうのが大好きですね。
いとこのローズとソファで遊んでもらっています。
近くの公園にも行き、大満足な一日でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。