2012年11月20日火曜日

出張

明日から1週間、私一人で日本に行きます。海外でクリスチャンになって、日本に帰国された方を支える働きが注目されるようになっていますが、そのコンファレンスに出席するためです。夫がこちらの教会で忙しいので、私が出張することになりました。

和馬が生まれてから、こんなに長い間一人になるのは初めてです。少し前までは楽しみにしていたのですが、何だか既に寂しい気分になってきました。アイラもここ数日やたらとしがみついてくるし、後ろ髪を引かれる思いです。

夫の両親がスコットランドから応援に駆けつけるので、大丈夫、大丈夫と自分と子供に言い聞かせつつ、旅の準備。明日、飛行機に乗ってしまえば、後はなるようになると思っていますが・・・

***********************

ダルメシアンなアイラ。教会の変装グッズです。ドレスもいっぱいあるんですが、なぜか犬。


犬になってもやる遊びはいつもと一緒。赤ちゃんの世話に忙しいアイラでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。