2014年1月14日火曜日

新年!

遅ればせながら、皆様、新年明けましておめでとうございます。

あの悪名高き40日咳の後(結局抗生物質でも完治までは至らず、延々と「かなりよくなった咳」をしていましたが・・・)、そのままクリスマス前の超多忙期に突入して、ホッと息つく間もなくクリスマス翌日からは日本の実家に帰省したりしていたため、ブログを長期間ほったらかしにしておりました。

更新を楽しみにチェックしてくださっている方から心配のメールをいただいたり、大変失礼致しましたが、家族みんな元気にしています。

そして、昨日から、アイラが幼稚園に通い出しました。平日の日中の「自分だけの時間」!水曜日は9時に送り出しても11時20分に降園する短さですし、アイラのいない間に聖書の会があったりするので暇になるわけではありませんが、でも(!)、今まで眠い目を擦りながら夜にしていた聖書の会の準備やら何やらを午前中に片付けられるというのは、夢のようです。ブログにもこうして戻って来れました。ということで、今年度は年間投稿数50回を目標にしていますので、どうぞよろしくお願いします。(少なくとも週1回更新したい、という意気込みです。)

***************************
今日の写真は姪のローズとアイラ特集!

ローズも1歳半を過ぎ、うちで預かることも。女の子同士、仲良く遊んでくれるので手がかかりません。家事の合間に覗いたら二人でカーテンの後ろに隠れて楽しそうにやってました。
クリスマス・イブ。こちらの祖父母からシンデレラのドレスをもらったアイラがローズにキスしているところ。
これは先週、教会の外を二人で散歩中の写真。
教会近くのカフェで。年の近い同性のいとこ、いいですね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。