2012年3月10日土曜日

のどかな日々

昨日はちょっと重い内容の投稿だったので今日は私の好きな写真を2枚投稿します。約3年半前、歩くよりも前に車を乗り回していた和馬の写真と、約半年前、初めて靴を履いた日のアイラの写真です。

この2枚を見て思うのは、のどかさです。何か独特の、時間がゆっくり流れているような空気を感じる瞬間が日本にはあります。これから引っ越そうとしているイギリスには合計6年弱住んでいましたが、のどかさを感じたことはありません。それは単にイギリスが私にとっては外国だからでしょうか。

和馬とアイラにとっては父親の国。イギリスの生活に早く馴染んで、緊張しないでのどかな笑顔で暮らせるといいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。