2013年3月18日月曜日

春よ来い

日本から、春の便りをいただくと、まだまだ寒いこちらの天気が恨めしくなります。

今日なんて、これですよ。大雪。かなり湿っぽい牡丹雪でしたが・・・これは、家から教会のある市の中心へ行くときに渡るテムズ川。
今朝のアイラの部屋からの眺め。ある意味キレイですけど、いい加減、春が待ち遠しいです。


こんな天気でも、教会は人でいっぱいでした。セント・エブス教会の働きと合流しつつ行なっている私たちの邦人伝道の働き。先週は、イエス様を救い主として受け入れる人が与えられ、気持ち的にはポカポカ春の陽気でした。皆さん、お祈りありがとう。神様ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。