2013年3月21日木曜日

そろそろ一年

今年もイースターの季節が近づいてきました。去年、初めてこちらの礼拝に参加した日も、イースターで、そろそろ一年なんだな、と感慨深いです。

アイラが毎週水曜日に行っている、教会の未就園児の会「スパークラーズ」は、昨日が今学期最終回で、イースタースペシャルでした。歌とイースターのお話の後に、楽しい工作やフェイスペインティング、庭での卵探しがありました。クリスマスとイースターは、クリスチャンとしてめいっぱいお祝いしたいと思います!

フェイスペインティングで猫になりました。(自分でリクエスト。)ビスケットをもらってご満悦。
工作で花を飾り付けた帽子をかぶり、卵探し中。
「ママ、見て!」  持っているバスケットも、その日の工作で作ったもの。
沢山見つけたよ☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。