2013年7月25日木曜日

夫、無事帰還!

ちょっとタイトルが大袈裟ですが、私の気持ち的にはこんな感じです。
あの後、アイラもやはり溶連菌にやられ、夫帰宅の前日まで熱がありました。

昨日豪快な雷雨があって気温が少し下がり、夫は子供の熱も猛暑もちょうど終わった時に帰ってきました。このタイミングはいかに!!彼の日頃の行いか?!

いやはや、期間限定でこれだけ心身の負担になるのですから、未亡人になったら嫌だな、と本気で思った23日間でした。また、単身赴任のご主人や出張の多いご主人を持つ友人達の苦労を改めて思わされました。皆、頑張って!!

今朝の写真。イギリスは夏は異動の季節。今朝出発した教会のスタッフを見送った帰り道。和馬が持っているのはパパのお土産の新幹線はやぶさの模型。シャボン玉で遊べるようになっている優れモノです!アイラはお土産の髪飾りをつけています、見えないけど。久しぶりのパパに二人とも甘えています。
パパ、お帰り~!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。