2015年4月8日水曜日

冬から春へ!

ご無沙汰している間に季節が変わりました!
雨が多く暗くて寒い1月は和馬のサッカーに付き合うと服はドロドロ、身体は芯まで冷え切る感じでしたが・・・
 だんだんと日差しに春を感じるようになり・・・
 とは言え3月に入ってもしつこく寒い日が続いたものの
イースターも終わった今週はいよいよ春、半袖の陽気です。
今日はアイラもTシャツでした。
日本の桜に似た綺麗な桜も満開。春って本当にいいですね。

今年の我が家のイースターで新しく試みたものをいくつか載せると、まずは十字架から埋葬までのシーンを再現した箱庭、「イースター・ガーデン」を近所の教会で作りました。
こちらはもう少し小さい、しかも食べられるイースター・ガーデン。
我が家に来てくれたお客さんと庭でエッグ・ハントだけでなく、エッグ・アンド・スプーンレースもしました。

こちらは今週いっぱいが春休み。イースターまでずっと忙しかったので、今週は少しゆっくりしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。