2012年8月16日木曜日

引っ越し完了

オックスフォードの北側から南側へ、先週の水曜日に引っ越しました。割とすぐに片付き、日曜日にはゲストを迎えられました。礼拝後、総勢11人の楽しいランチでした。今日インターネットも開通し、通常の生活になりつつあります。新しい我が家が、神様に沢山用いられますように!
結婚して初めての庭付きの家。夫も私も庭いじりの経験が無いので、これから学習します。
歩いて10分くらいのところにあるパブ。テムズ川のほとりにあり、夏の夕方にはお客さんが沢山。
  日本で在籍していた教会から、信仰の先輩ご夫妻が訪ねてきてくださいました。上の写真のパブで、イギリス名物、フィッシュ・アンド・チップスを注文。
ご夫妻のカメラで和馬が勝手に撮影。ゲストが来ると調子に乗って大変。和馬もアイラも祖父母に対するように甘えていました。信仰を共にする神の家族との一時は、とても良い時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。