2012年8月30日木曜日

ウィンブルドン

休みを利用して義妹家族のところへ遊びに行ってきました。テニスで有名なウィンブルドンに住んでいます。緑がいっぱいで、夏の終わりの自然を楽しんできました。
姪のローズは3ヶ月。大分しっかりしてきて笑顔も見れました。ローズがもっと大きくなったら、この二人は良い遊び仲間になるでしょう!
 
ウィンブルドンの町中にコモンと呼ばれる広い公園があり、白馬に乗ったパーク・レンジャーが颯爽とパトロール。何か格好いい・・・
 
キレイな庭があったので家族写真。子供の顔が両方ともカメラを向いているなんてスゴイ。
 
歩きやすい道は真ん中にあるのに、なぜ必ず塀を歩く?!子供だけかと思いきや、先を行く夫まで・・・
夏と言えば猛暑の日本人の感覚からすると、めちゃ寒いコンディションの中、水遊びもして帰ってきました。オックスフォードはもう秋の気配です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。