2012年8月22日水曜日

読書

引っ越し屋さんから本が多いと言われましたが、今日は家族が最近読んでる本です:
料理と園芸の本は夫。日曜の礼拝後、お昼に人を招くので、僕も貢献したい、と買いました。これから、土曜の夜は夫婦でご飯作りです。楽しみ。
水野源三さんの本は私。脳性麻痺で体が不自由でも、信仰者として常に神様に感謝し、喜び、祈り、賛美していた源三さん。すごいです。
古代エジプト関連は和馬。博物館に行って魅せられた模様。どれくらい理解しているのか不明ですが、興味は非常にあるようで、毎日読んでいます。
アイラは最近はこの2冊かな。昔話も好きです。今日はもも太郎とカチカチ山を読みました。日本の文化も色々知って育ってほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。