2012年10月8日月曜日

愛の告白

子供のちょっとした仕草や突飛な発言に癒されたり笑わせてもらったりすることって多いと思いますが、聖書とか賛美歌とかを知っているクリスチャン・ホームの子はそれに拍車がかかりますね。
今日は和馬に、「ママ大好き。世界の基の置かれる前から僕はママが好きだよ。」って告白してもらいました!「世界の基の置かれる前から」っていうのは、聖書のエペソ人への手紙に出てくるフレーズ。子供って色々聞きためてるんですよね。変なところで出てくるからウケます。
文句が多いし、言うこと聞かないし、イライラさせられることも多い和馬ですが、今日は思いもよらないスケールの大きな愛の告白にほのぼのさせてもらいました♡

汽車ごっこ中。
 
オックスフォードは朝晩寒いです。今朝はこんな冬の格好で教会に行きました。アイラは深々とフードをかぶって「いないいないばぁ」にはまってました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。