2013年1月15日火曜日

子供の成長

日本は大雪の成人式だったようですね。こちらも、14日は雪景色でした。また寒気が戻ってきたようで、先週末から寒いです。先ほどの投稿に書き忘れましたが、明けましておめでとうございます。今年も、どうぞよろしくお願い致します!


土曜日、教会の人の結婚式に行ってきました。子供は義妹夫婦が見ていてくれました。その前日の金曜日、和馬の乳歯第一号が抜けました。歯の抜けた笑顔、分かりますか。
いとこのローズもこんなに大きくなりました。これから3人揃うと賑やかになりそうです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。