2014年6月26日木曜日

スポーツの初夏

日本ならスポーツの秋ですが、今こちらは初夏、毎日スポーツ、スポーツ、スポーツです。というのも、残念ながら日本もイングランドも戦績が芳しくありませんでしたが、ワールドカップの真っ最中ですよね。それに加え、テニスのウィンブルドンが始まり、学校のスポーツ行事まであって、スポーツ好きの和馬にはたまらない季節となっています。

今月頭、学校で「ワールドカップの日」がありました。低学年全体を10カ国に分け、サッカーの試合を一日中するという、和馬には夢のような日でした。同じく大のサッカー好きのクラスメートと撮った写真です。
 更に、今週月曜日にあった運動会。最終種目のリレー。バトンの代わりにぬいぐるみを持って走ります。誰かの手が邪魔ですが、クラス対抗で、和馬のクラスが優勝でした。
こちらは、踊る以外はスポーツにあまり興味のないアイラ。口は達者で、3歳児なのに義理の母と普通に電話でベラベラ喋ります。が、相変わらず時々子音がひっくり返り、今朝もウィンブルドンのことを、ウィルブンドンと言っておりました。
ちなみに私は、スコットランド出身のテニスのアンディ・マレー選手を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。