2012年6月25日月曜日

今度はリス!



今日の朝、家族で運河沿いの小道を教会へ向かって歩いていると、リスが近くに寄って来ました。興味津々な子供達が声を上げても逃げようとしないので、お腹が空いているのかも、と思いました。教会に着いたらあげようと思っていた、子供達用のおやつの中から、アンパンマンのお野菜せんべい(日本にいる両親から孫達へ郵送された貴重品!)を一かけ割ってあげると、やはり、取って木に戻り、すぐに食べだしました。
モグモグしているこの2枚目の写真、かわいいですよねぇ・・・
それにしても、アンパンマンのおせんべを食べたリスは、このリスがイギリスで最初で最後でしょうね!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。