2012年6月25日月曜日

運動会

今日は和馬の学校の「Sports Day」でした。0、1、2年生のみで、赤、黄、緑の3チームに分かれ、全8種目を競います。(和馬は黄色チーム。)月曜日なので見学の保護者も多くはなく、午前中でサクサク終わる運動会でしたが、私の大好きな、あの独特な雰囲気はあり、一頻り盛り上がって応援して帰ってきました。手伝ってくれる上級生が良い子たちで、0年生の和馬を上手く助けてくれていました。年上の子が年下の子に優しくしていたり、頼もしかったりするのって、何だかとっても良いですよね。黄色チームは3位(ビリ)だったのですが、母は大満足で帰って参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。