2012年7月26日木曜日

和馬5歳☆

息子が5歳になりました。神様に守られ、多くの人に大切にされてきた彼の人生。いつも喜び、絶えず祈り、どんな時にも感謝する子に成長しますように。
生まれたのはロンドンですが4歳までの誕生日は日本で迎えた和馬。今年初めて、夫の実家で誕生日を祝うことができました。車で小一時間の所に住んでいる夫の従兄家族も来てくれ、総勢10人の楽しい一日でした。
ゲストのためにグランマとゼリー作り。
ケーキ登場でアイラもメチャクチャ嬉しそう!
同い年のはとこのオリビアと。プレゼントでもらったおもちゃで遊んでいます。
オリビアの弟フレイザーはアイラと同い年。巻き毛同士、こちらも仲良く遊んでおりました。この写真だとフレイザー君が困り顔だけど、彼もとっても愛情表現豊かな1歳児でした。


おじさんに回してもらったり

はとこと木登りをしたり。
家族っていいな、庭っていいな、と、何枚も写真を撮ってしまった一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。