2012年7月19日木曜日

最近のアイラ

天地が逆の視点が気に入ったのでしょうか。「うふふ」という嬉しそうな笑い声がする方を見てみると、この姿勢でアイラが満面の笑みを湛えていることが最近多いです。
寝かしつけ魔のアイラ。うつ伏せにできるモノは大抵うつぶせにして、時には自分も添い寝。小さい人間は、和馬の消防車に付いていた消防士。勇敢なはずの彼らもアイラにかかれば寝かしつけの対象。和馬からは絶対に受けなかった待遇!
上の写真のように、生き物の時は「単に微笑ましい」で終わるのですが、たまに、このような「寝かしつけの痕跡」を発見することがあります。「あー、今日はこれも寝かしつけちゃったのか・・・」と苦笑いというか、ウケるというか。
教会の庭でパパと。ママに付きあって聖書の会に来た後で。変則的な仕事なので、夜にパパがいないことも多いですが、このように昼間にパパの職場で会えちゃうのも、教会の仕事の良いところかも知れませんね。
パパと言えば、今週の日曜日に、セント・エブス教会では初の説教担当でした。以下のリンクから聞けます(英語ですが)。「Guilt」という題で、詩篇51篇から。もし、日本語訳が欲しいという方がいらしたら、メールもしくはfacebookでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。