2012年5月20日日曜日

叔母さん?伯母さん?

5月13日、義妹に娘が無事誕生し、おばさんになりました。多分、伯母という漢字のおばさんになったと思うのですが、合ってます?!そして今日、姪っ子に会ってきました。ローズという名前です。小さくて柔らか~い!アイラの生まれたての時と似ていました。ずっと寝てました。こんなだったっけ、と赤ちゃんの感触を楽しんで帰ってきました。
ロージー、これからよろしくね。あんまり早く大きくならないでね。(と、無責任な願望。)
「カッコ!」「カッコ!」(抱っこ、抱っこの意味)とせがんで、念願の「ベイビー」を抱っこさせてもらったアイラ。かなり母性本能強いです。

愛しそうに頭をずっとなでていました。
私の赤ちゃん、と言わんばかり。
いとこができて嬉しいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。