2012年4月7日土曜日

これから春満開!

スコットランドの実家から、先発していた夫が選んだ中古の車に乗って南へ南へと移動し、今週、いよいよオックスフォードで生活を始めました。船便が60箱届いた火曜日は、どうなることかと思ったけれど、少しずつ片付き始め、今日ようやくこうしてブログ活動を再開できるまでに進展しました。
カメラの電池の充電機が行方不明なのでオックスフォードの写真はまだ撮れていません。どの箱に入れたのかな。。。でも、子供の写真目当てで見てくださっている人もいると知っているので、古いですが実家にいた時のビーチの写真を載せちゃいます。こんな写真を撮った一週間後、同じ場所で雪が降ったとニュースで言っていました。異常気象ですね。
車で南下する際に、イギリスの田園風景を車窓から楽しみました。
日本のような桜はないけれど、花が沢山。緑の丘は輝いている感じ。そして生まれたばかりの子羊が母親のそばをチョロチョロしている光景をいっぱい見ました。春はいいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。