2012年4月30日月曜日

任命式

今日は、セント・エブス教会で、私と主人の、邦人伝道師としての任命式がありました。教会の皆さんに祈られ、支えられて、この勤めに当たることができるのを、光栄に思います。皆さんが、私たちを喜んで迎えてくれ、日本のため、日本人のため、心を一つにして祈ってくださっているのを、こちらに来てから、毎日、毎週のように目の当たりにしています。本当に感謝なことです。人のために祈る、というのは、罪深い私たちにできる、最も美しい行為の一つでしょうね。

***************************************

私は食べるのが好きで~す!
「この世界を~造られた神様は~♪」
Migiwaちゃんの歌を熱唱しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。